ページ

SUCIDE ATTACKERS HPへようこそ。

S.A.Sは[SUICIDE ATTACKERS]の略になります。
クランタグは【SAS*】です。

当クランはドミネーションを主にプレイしています。
基本は6ドミですがデモ・HQなどオブジェクト系が好きです。
現在まだ人数が5名しかいないのでゆくゆくはクラン戦・交流戦なども
やっていきたいと思っています。

※現在、メンバー募集は行なっておりません。
 メンバーの紹介、スカウト制とさせて頂いております。

2010年10月14日木曜日

大会。

みなさんこんばんわ。
早速ですが、
S.A.Sはドミネーションの大会に参加する事になりました。
ODAさんのCOLOR_BLACKさんからお誘いを頂き、
みんなに話をしたら是非との事で参加させて頂きます。

URL:http://www35.atwiki.jp/ctb_ps3/

COD:BOが発売される間近なので
祭り的な感じになるかと思います!
楽しそうですね!
S.A.Sとしては勝ちにこだわりながら
楽しみたいと思います。

8月にクラン結成して
まだまだクランとしての連携などが出来てないですが、
頑張っていきたいです!

taiga1220

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    SAS様の大会代表者とホスト担当者をお知らせ願いたく、書き込みさせて戴きました。

    以上、宜しくお願い申し上げます。

    PSメールでもPCめーるでも構いません!
    ctb.ps3.operation@gmail.com

    CTB運営 COLOR_BALCK

    返信削除
  2. 書き込み有り難うございます。
    gmailにて返信しましたので
    宜しくおねがい致します。

    返信削除