ページ

SUCIDE ATTACKERS HPへようこそ。

S.A.Sは[SUICIDE ATTACKERS]の略になります。
クランタグは【SAS*】です。

当クランはドミネーションを主にプレイしています。
基本は6ドミですがデモ・HQなどオブジェクト系が好きです。
現在まだ人数が5名しかいないのでゆくゆくはクラン戦・交流戦なども
やっていきたいと思っています。

※現在、メンバー募集は行なっておりません。
 メンバーの紹介、スカウト制とさせて頂いております。

2010年10月26日火曜日

続・続CTB大会

みなさんこんばんわ。

先週金曜日にCTBの一回戦が行われました。
相手はElmさん。
結果からいうと、なんとか勝利出来ました。
Elmさんお疲れさまでした。

ん〜とまぁ課題は色々と残ってますが、
次の試合はまだ先になりそうなので
対戦相手も決まってないですし、
日時も決まっていません。

クランを作って2ヶ月、
始めてのクラン戦?クラン交流戦が
大会になるとは思いませんでしたねw

なぜかElmさんとの試合の後で
燃え尽き症候群でやる気が出ない。。。

taiga1220

0 件のコメント:

コメントを投稿