ページ

SUCIDE ATTACKERS HPへようこそ。

S.A.Sは[SUICIDE ATTACKERS]の略になります。
クランタグは【SAS*】です。

当クランはドミネーションを主にプレイしています。
基本は6ドミですがデモ・HQなどオブジェクト系が好きです。
現在まだ人数が5名しかいないのでゆくゆくはクラン戦・交流戦なども
やっていきたいと思っています。

※現在、メンバー募集は行なっておりません。
 メンバーの紹介、スカウト制とさせて頂いております。

2011年2月18日金曜日

NEW MEMBERS!!!!!

みなさんこんばんわ。
SAS* taiga1220です。
もうすぐ新MAP発売ですね。
まぁMW2時よりあまりワクワク感がありません><

それはそうと、最近更新してなかったため
新メンバーが入ったのに紹介出来ませんでした。
みんなごめんなさいねw

以下新メンバーです。
--------------------------
heiwaboke
coca0217
Ikura_2
Misxx
--------------------------
上記4名が新メンバーです。

現在13名。メンバーも増えたので
最近はプラベが多めになってきました!
プラベドミが一番面白いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿