ページ

SUCIDE ATTACKERS HPへようこそ。

S.A.Sは[SUICIDE ATTACKERS]の略になります。
クランタグは【SAS*】です。

当クランはドミネーションを主にプレイしています。
基本は6ドミですがデモ・HQなどオブジェクト系が好きです。
現在まだ人数が5名しかいないのでゆくゆくはクラン戦・交流戦なども
やっていきたいと思っています。

※現在、メンバー募集は行なっておりません。
 メンバーの紹介、スカウト制とさせて頂いております。

2010年12月14日火曜日

NEWS!!

CLAN NGL様をリンクに
追加させて頂きました。

MEMBERに
GINMARU777さんが
入隊しました。

本日パッチが当りますね。
↓↓以下内容です↓↓
・パーティが予期せぬタイミングで解散してしまう不具合を修正。
・マルチプレイヤーでのマッチング性能の向上。
・プレステージ後のカスタムクラスとキルストリークの引き継ぎを防止。
・フラックジャケットプロを装備しているとナパーム弾の残り火からダメージを受けない
 仕様を修正。
・特定の条件下でキルストリークが喪失してしまう不具合を修正。
・他のプレイヤーが見ているPerkとプレイヤー自身が見ているものが一致しないことがある
 不具合を修正。
・ラウンドスタート時の爆発物の遅延を、China Lakeにも適用
・プレステージ後に契約がリセットされる仕様に変更。
・ヴァルキリーロケットが発射直後にまれに爆発する現象を修正。
・特定の状況下でガンシップの操作ができなくなる状態を改善。
・特定の状況下でプレイヤーがマップの境界線を越えてテレポートしてしまう現象を修正。
・チート行為を防止するための機能を追加。
・新規の契約を追加。
・ハードラインプロの効果を修正。ケアパッケージ以外の支援物資は、中身を変更できな
 くなる。
・敵の近くにリスポーンしないよう、不可視な敵勢力を設置。
・ニンジャプロの効果を改善。敵の足音が聞こえる範囲、音を増加し、コンクリート上でも
 足音が出なくなる。
・スナイパーライフルのヘッドショット時のダメージ増加。サプレッサーを装備した状態
 でのヘッドショットはキル確実となる仕様に修正。
・スナイパーライフルの覗き込み時のスコープ機能の向上。
・ガンシップ等に搭乗時に表示されるレッドダイアモンド表示を調整。リスポーン直後は表示されなくなる。
・ナイフの攻撃範囲を下方修正。
・PS3:NATタイプの違うプレイヤー間で発生していたマルチプレイヤーの不具合を修正。
・PS3:特定の条件下でボイスチャットツールが非表示になる不具合を修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿