ページ

SUCIDE ATTACKERS HPへようこそ。

S.A.Sは[SUICIDE ATTACKERS]の略になります。
クランタグは【SAS*】です。

当クランはドミネーションを主にプレイしています。
基本は6ドミですがデモ・HQなどオブジェクト系が好きです。
現在まだ人数が5名しかいないのでゆくゆくはクラン戦・交流戦なども
やっていきたいと思っています。

※現在、メンバー募集は行なっておりません。
 メンバーの紹介、スカウト制とさせて頂いております。

2011年1月5日水曜日

HAPPY NEW YEAR2011

あけましておめでとうございます。
今年もCLAN SAS*、わたくしともども宜しくおねがい致します。
さて最近のお話なのですが、
毎日のようにpt組んで戦場に出向いてる訳ですが
正直な所ptと当たる機会が本当に少ないです。。。
自分としてはptと当たらないと全然面白くないですね。

野良でやってる時にptと当たるとまぁキツいです、
お互い4人PTくらいが一番楽しいかな?
新兵の人のカバーをしつつみたいな感じで熱い闘いが出来ますね。

SAS*は基本的にVCもスカイプも使ってません><
というか子供がまだ小さいので使えないのが本当の所です。
本当は声で指示しあって、連携深めたいんですけど、
嫁が一番の敵であったりしますw
味方の動き見ながら動く事しかできないんですよね。。
vc無しでは強いクランさんにはキツいかもしんないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿